いろんなことを考えている。
ヴァラクートがサイドから《よだれ流しの虚身/Slavering Nulls(WWK)》で奇襲するとか
いやヘッドハンター好きなんですよ。使ったことないのに。
黒タッチヴァラクート
サイド
4《板金鎧の土百足/Plated Geopede(ZEN)》
4《朽ちゆくヒル/Putrid Leech(ARB)》
3《地獄の雷/Hell’s Thunder(ALA)》
4《ゴブリンの先達/Goblin Guide(ZEN)》
アグロサイドっていいたいだけちゃうんかと。
話は変わるけど、最強のデッキの結論はでてしまった。
これだ。
セレスチ
拠点lv3
薬草5付加2罠1
本体は490/90が至高。必死に415/115を使ってた自分は本当にあほだった。一発で345回復することよりも【拠点死守】発動までに耐えられるターン数のほうが重要なのだ。
もちろん制限限定である。
通常にはエーテル(回復量低下)やアダン(攻撃が一切通らない)、ネイン(オワタ)などだめなやつが多すぎる。
ヴァラクートがサイドから《よだれ流しの虚身/Slavering Nulls(WWK)》で奇襲するとか
いやヘッドハンター好きなんですよ。使ったことないのに。
黒タッチヴァラクート
サイド
4《板金鎧の土百足/Plated Geopede(ZEN)》
4《朽ちゆくヒル/Putrid Leech(ARB)》
3《地獄の雷/Hell’s Thunder(ALA)》
4《ゴブリンの先達/Goblin Guide(ZEN)》
アグロサイドっていいたいだけちゃうんかと。
話は変わるけど、最強のデッキの結論はでてしまった。
これだ。
セレスチ
拠点lv3
薬草5付加2罠1
本体は490/90が至高。必死に415/115を使ってた自分は本当にあほだった。一発で345回復することよりも【拠点死守】発動までに耐えられるターン数のほうが重要なのだ。
もちろん制限限定である。
通常にはエーテル(回復量低下)やアダン(攻撃が一切通らない)、ネイン(オワタ)などだめなやつが多すぎる。
コメント